So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

化粧ポーチを見つけてこよう [日記]

今まで使っていた化粧ポーチがずいぶんとくたびれてきたね。
そろそろ替え時でしょうか。ブランドものは高いから
どんなのがいいのか考え中です。
かといって、この暑さの中でわざわざ探しに行くのもつらい。
一応ネットで調べたら良さげな物があったけどね。
送料がかかるから無料がいいな。
自分の都合で考えてはいけないのですが、
もっとお小遣いがあればいいですね。
化粧品はあまり買わないほうですが、
時々は新しいものを試してみたいですね。

参考サイト
糖化化粧品 化粧水でパラベンフリー
nice!(0)  コメント(0) 

化粧品で新しいブランドがあるね。 [日記]

化粧品ははいつものを使っているから
他のブランドはあまりに見ないようにしている。
化粧品ブランドは見てしまうと、どうしても欲しくなる。
そうするとあれこれ買い求めて、自分に合う化粧品で
ないものを使うから、肌トラブルになってしまう。
でもディセンシアというブランドは敏感肌専用のメーカー
あの値段が高いポーラと庶民的なオルビスが開発したものらしい。
ちょっとこれは興味がありますね。
私はオルビスが好きなんです。これと言った劇的な効果はないけど、
肌トラブルがないから好きですね。
欲しいかも。

参考サイト
敏感肌のための化粧品ブランド
保湿ジェル
nice!(0)  コメント(0) 

Jリーグが終了した [日記]

昨日はJリーグの最後の試合日。
試合を見る予定だったけど、同伴者が風邪を引いた。
まだチケットを買っていなかったので
行くのを中止した。
雨が強く降っていたので、
私も風邪をひくのを心配だった。
雨具を持っていなかったので、どう考えても
風を引く気がした。

柏レイソルはすごいな。
ネルシーニョ監督の手腕が凄いのだろう。
何だかJ1もJ2もだんだんと差がなくなってくるのを
実感するね。

Jリーグは来年は本格的に見に行きたいな。
nice!(14)  コメント(0) 

今日は暖かい [日記]

風もなく暖かいです。
外はジャケットは入らないくらいで
シャツだけでも歩けます。
11月だというのに、へんな天気ですね。
過ごしやすいが、この気温で良いのでしょうか。
紅葉はどうなっているのかな。
もしかしたら紅葉の時期がずれるのかな。
去年は紅葉があっという間に見れなくなったような気がする。
今年はまともに紅葉が見れるといいね。

[PR]
蟹 通販 フェイシャル メイクレッスン
タグ:紅葉
nice!(2)  コメント(0) 

失敗することもある。生き生き。 [日記]

どんなことを書こうかな。

いろいろやることがあります。

英検の資格がほしいので勉強中です。

不安な世の中だから。今から勉強しておけば間に合うよ。

難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。

体も動かしてます。

幕張にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。

ショートコンビネーション。

まだまだ下手なので頑張ります。

夕食は「イワシのマリネ」。

どんどんやる気が沸きます。

両親の健康のために、今度はヘルシーレシピにしてみます。

今は「それぞれの夢」をさっきまで聴いていました。

この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。

もう元気が出ました。

美里さん、昨日はありがとう。

…ということでした。今日はおしまいで~す。



[PR]

インナードライ

セラミド 化粧品


nice!(2)  コメント(0) 

あれっ。笑顔が一番。 [日記]

ホッとしています。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はソーセージ&ゆで野菜入りサンド。

ソーセージ&ゆで野菜入りサンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「ムール貝の、アラビア-タ」を食べました。

デザートはイチゴタルト。

「ムール貝の、アラビア-タ」はとても美味しかったです。

イチゴタルトはまた食べたいな。

寝る前に「You Raise Me Up / CELTIC WOMAN」や

「終わりなき旅 / Mr.Children」などを聴いています。

「You Raise Me Up / CELTIC WOMAN」は静かでいいですね。

あっ、明日はどんな日になるのでしょか。



[PR]

フラーレン

二重あご


nice!(0)  コメント(0) 

不安かな。笑えること。 [日記]

やっと落ち着きました。

楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。

猫のクロちゃんは

しつけはいつもやっています。

冷たすぎる食べ物は止めたほうがいいですよ。

クロちゃんはいたずらがとても大好きです。

寝顔がとっても可愛いです。

今日は「麻婆茄子あんかけ」を作りました。

お父さんが「これはすごい!」と褒められました。

今日はかなり美味くできました。料理はこれだから楽しい。

両親の健康のために、今度はヘルシーレシピにしてみます。

次は「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

応援ありがとう。明日またお会いましょう。



[PR]

毛穴ケア 化粧品

ウォーターサーバー


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれある。笑顔が一番。 [日記]

こんにちは。

今朝はいつもよりものんびりとしてました。

時間ができたのでのんびり。

「月下の恋人」という本を読んでいました。

この作家は2冊目。これもやっぱり面白いです。

家すぐ近くなるデイリーヤマザキでクリームだいふくを買いました。

スイーツを食べていると楽しくなります。

心配なのは体重だけですけどね…。

友人に電話した。

休日に祐子と一緒に鎌倉などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

あれれ、時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

インナードライ

コラーゲン サプリメント


nice!(0)  コメント(1) 

そうか。ポジティブに。 [日記]

まったりと寛いでいます。

いろいろやることがあります。

保育士の資格を目指して勉強中です。

今の会社では将来は不安。これからは資格は大切です。

最近はやっていませんでした。やばいですね。

体も動かしてます。

西立川にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。

アップ、ストレッチの練習です。

リズム感がいまいちつかめてませんでした。

夕食は「挽肉のベーコン巻き」。

やっぱり料理を作るのは楽しいですね。

スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。

今は「がんばりましょう 」をipodで聴いていました。

気分がネガティブなときに聴いています。

皆さんはどんな歌を聴いていますか?

由紀子さん、昨日はありがとう。

あ~、時間です。明日も頑張りましょう。



[PR]

頭皮クレンジング

オールインワン コラーゲン


nice!(1)  コメント(0) 

そうですね。気分良くいきましょう。 [日記]

気分は楽ですね。

今日は鈴木さんと小倉さんと一緒でした。

鈴木さんは明日は鎌倉

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでマックスファクターの美容液を見ていました。

でも口紅を買ってしまいました。

今日は美容液は買いませんでした。

前から欲しかったSK-II。うれしいな。

友達の葵は 美容ためドリンクを飲んでいます。

葵を見習って、

私も「アスタリフト ドリンクコラーゲン10000」を買おうかな。

夜も深まってきました。ではでは、また明日に。



[PR]

疲労回復 サプリメント

肌 ターンオーバー


nice!(0)  コメント(0) 

下降気味。楽しくいきましょう。 [日記]

楽しくいきましょう。

今日は夕方から

大西さんと優と直人の3人で

川崎の近くでお酒を飲みました。

料理ばかり食べてしまいました。またみんなで集まろう。

今は音楽を聴いています。

加藤ミリヤSMAPが好きです。

気分転換してます。

と、いうような一日でした。今日は疲れたました、早めに失礼します。



[PR]

にきびケア 化粧品

黒酢 サプリ


nice!(0)  コメント(0) 

上昇。気にしないでいく。 [日記]

のんびりできました。

仕事帰りに北千住にある美容室に行ってきました。

ヘアスタイルシフォンカール。

弟の哲也の提案で、

木曽路で食事をしてきました。

木曽路で食べるのもいいね。

今は好きな「SEASONS浜崎あゆみ」や

「永遠にともに/ コブクロ」などを聴いています。

「SEASONS / 浜崎あゆみ」を聞くと寛げます。

ここまで見ていただきありがとう。今日は疲れたので終わりにします。



[PR]

マカ おすすめ

銀座 女子会


nice!(0)  コメント(0) 

悩みごと多数。爽やかにいきたいね。 [日記]

昨日はありがとう。

今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。

猫のリンちゃんは

我が家にすっかり慣れてきました。

褒めるときは猫が好きな所を撫でてあげるといいようです。

リンちゃんはいたずらがとても大好きです。

でも仰向けに寝ている姿は可愛いですね~。

今日は「アスパラとエビの炒め物」を作りました。

お母さんが「腕がどんどん上げてきたね」と褒めてくれました。

自分で食べても美味しかったよ。やっぱり料理は楽しいよ。

妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。

次は「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

…ということです。明日はいい日かな~。



[PR]

顔 たるみ

保湿化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

困るね。笑顔でいこう。 [日記]

少し忙しかったです。

いろいろやることがあります。

衛生管理の勉強をやっています。

会社に頼らないこと。今から資格を取っておきたいです。

参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。

体も動かしてます。

千葉のジャズダンススクールに行ってきました。

コンビネーションのマスターです。

疲れたので電車の中では眠くなってしまいました。

夕食は「ビーフストロガノフ」。

レパートリーをもっともっと増やしたいです。

妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。

今は「サクラ咲ケ」を部屋で聴いています。

自分にとってのお気に入りの応援歌なんです。

歌の力ってすごいですね!

雅子さん、昨日はありがとう。

今日はここまでにします。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

アロマオイル 風呂

銀座 レストラン


nice!(0)  コメント(0) 

あぁ、マイペースであること。 [日記]

どんなことを書こうかな。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はバナナとクリームチーズのサンドイッチ。

バナナとクリームチーズのサンドイッチは美味しかった。

夕食は外食でした。

「タコとシソのガーリックスパゲティ」を食べました。

デザートはパンプキンミルフィーユ。

「タコとシソのガーリックスパゲティ」はとても美味しかったです。

パンプキンミルフィーユはまた食べたいな。

寝る前に「LAST CHRISTMAS / WHAM!や

「DEPARTURES / globe」などを聴いています。

「LAST CHRISTMAS / WHAM!は静かでいいですね。

と、いう一日でした。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

セラミド

紫根化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

へこみました。笑顔で。 [日記]

寛げる喜び。

今日はいつもより早く帰宅。

ミルクキャラメルが食べたかった。

近くのam/pmで買いました。

スイーツダイエットの敵です。でも美味しすぎ!

帰ってからシャツの洗濯をしたりしました。

でもメイと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。メイちゃん。

今夜は「たけのこトマトクリームパスタ」と

ぷりぷり海老&アボカドのバジルチーズ和えのメニュー。

「たけのこのトマトクリームパスタ」が上手にできました。

残業で妹の真由が遅くなるんだって。

近くの鷺宮駅まで迎えに行ってきます。

と、ここまでです。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

蟹 通販

グルコサミン


nice!(0)  コメント(0) 

良いことばかりではない。楽しくいきたいですね。 [日記]

気分はけっこういいです。

いろいろやることがあります。

中小企業診断士の資格がほしいのです。

これから先は何があるか分かりません。私には必要とされる資格です。

私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。

体も動かしてます。

幕張にあるジャズダンススクールで練習です。

引き締めとリリースの練習でした。

まだまだ下手なので頑張ります。

夕食は「チキンカレー」。

レパートリーをもっともっと増やしたいです。

父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。

今は「終わりなき旅」 を聴いていました。

気分がネガティブなときに聴いています。

みなさんはお気に入りの歌はありますか?

志保さん、昨日はありがとう。

あ~、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。



[PR]

ウォーターサーバー

結婚祝い 食事会


nice!(1)  コメント(0) 

納得するか。いいじゃないですか。 [日記]

気分良いですよ。

今朝はいつもよりものんびりとしてました。

時間ができたのでのんびり。

「わしらは怪しい雑魚釣り隊」という本を読んでいました。

好きな作家です。期待通りでしたね。

家すぐ近くなるローソンで豆乳プリンを買いました。

このスイーツはおすすめです。大好き。

カロリーオフのスイーツがあるといいよね。

友人に電話した。

休日に優子と一緒に博多などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

あ~、明日またお会いましょう。



[PR]

女子会


nice!(0)  コメント(0) 

納得できない。楽しくいこう。 [日記]

何を書こうか、いつも迷います。

次は大久保さんと大久保さんと仕事。

目黒から京都へ行きます。

大久保さん、よろしく。

朝の通勤にレミオロメンの曲などを聴いています。

私が乗る井の頭線はかなり混んでいます。

今はネイリストの本を読んでいます。

井の頭線は座れるといいな。

駅の真正面にあるコンビニ。

大好きなドーナツを買いました。

それから本屋さんで雑誌「with」を立ち読み。

節約しないとね。

応援ありがとう。明日も素敵な日にしましょう。



[PR]

東京 結婚式場 ランキング

オールインワン コラーゲン


nice!(0)  コメント(0) 

不安かな。自分らしくいきましょう。 [日記]

では、楽しくいきましょう。

凛花さん、先日は楽しかったです。

今日はジョンと散歩。

ちょっと遠いスポーツ広場までジョギングをした。

たまには早足で歩くのもいいですね。

でもやっぱり疲れます。

風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。

夕食は「エビのカツレツ デュクセル風」を作りました。

お兄ちゃんが「味付けもちょうどいいね」と言ってくれたよ。

今日は失敗しませんでした。次はもっと美味しく作りますよ。

今日はみんなが揃った。珍しいです。

友人と電話。戸塚に住んでいる美香と話してました。

彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。

もうこんな時間になりました。明日はいい天気になるといいですね。



[PR]

精力アップ

自然派化粧品 国産


nice!(1)  コメント(0) 

悩みごと多数。楽しくいこう。 [日記]

ちょっぴり忙しかったです。

昨日は榎本さん、牧さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右側の

小さな通りを入ってすぐ左手にある大屋根切り妻が美しいカフェ

ハーブティーとミルフィーユを注文しました。

この街並みが一望できる、中庭に面したテラス席。

今読んでいる「わしらは怪しい雑魚釣り隊」をここで読むのもいいですね。

カフェはギリシャの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

もうこんな時間ですね。明日もいい日でありますように…。



[PR]

保湿クリーム

妊娠したい マカ


nice!(0)  コメント(0) 

ん、自分らしく。 [日記]

昨日はお疲れ様でした。

朝は和食。お味噌汁が好きなんです。

猫のモモちゃんは

毎日元気にはしゃいでいます。

甘いものやお菓子は食べさせでは駄目なんだって。

モモちゃんはいたずらがとても大好きです。

でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。

今日は「豚肉の細切りあんかけ」を作りました。

兄が「今日は食欲が進むね」と言ってくれた。

喜ぶ顔を見るのが幸せです。料理は気分転換ができて最高です。

みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。

次は「タラコクリームパスタ」を作ろうかなと思います。

見てくれてありがとう。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

美白 保湿

オールインワンジェル


nice!(0)  コメント(0) 

失敗しない。一歩離れる。 [日記]

のんびりできました。

今日は高島さんと山下さんと一緒でした。

高島さんは明日は箱根

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでマックスファクターの乳液を見ていました。

でもクレンジングを買ってしまいました。

今日は乳液は買いませんでした。

前から欲しかったエイボン・プロダクツ。うれしいな。

友達の舞は 美容ためドリンクを飲んでいます。

舞を見習って、

私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を買おうかな。

この後はちょっと片づけがあります。今日の報告を終わります。



[PR]

アンチエイジング 化粧品

頭皮クレンジング


nice!(0)  コメント(0) 

そうですね。笑顔が一番。 [日記]

まったりと寛いでいます。

ミルクと一緒にちょっと遠い川の土手へ歩いてきた。

ミルクもうれしそうです。

夕食は「挽肉のベーコン巻き」。

父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。

紅茶を上田さんからいただきました。

そのアーマッドを飲んでいます。

このアーマッドは香りがいいです。

ありがとう、上田さん。

休日に父と達也が箱根ゴルフ

父はラッセルノのウエアを買った。

達也は箱根が初めてなのでうれしそうです。

そろそろ時間となりました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

二重あご

安心 ウォーターサーバー


nice!(0)  コメント(0) 

驚かない。楽しくワイワイといこう。 [日記]

気分は軽やかです。

由奈さん、先日は楽しかったです。

今日はジョンと散歩。

運動場まで出かけたよ。

のんびりと歩いたり早足にしたりした。

いい運動になります。

オレンジ色の夕日を見ると落ちつきます。

夕食は「チーズ巻き串カツ」を作りました。

父が「味加減もちょうどいいね」と笑顔で食べていました。

今日はかなり美味いほうでした。料理を作るのは気分転換もできて最高です。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

友人と電話。幕張に住んでいる優衣と話してました。

彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。

もうこんな時間です。明日は早いので、終了です。



[PR]

にきびケア 化粧品

セラミド


nice!(0)  コメント(0) 

頷く。いつでも私らしくいこう。 [日記]

やっと私の時間です。

今日は夕方から

遠野さんと真由と拓也の3人で

飯能の近くでお酒を飲みました。

とても楽しかったよ。大満足でしたよ。

今は音楽を聴いています。

松任谷由実やサザンが好きです。

気分転換してます。

と、ここまでです。今日はおしまい!!



[PR]

女子会 ホテル 東京

自然派化粧品 国産


nice!(0)  コメント(0) 

良いこともあるさ。ポジティブでいこう。 [日記]

いつもありがとう。

裕美さん、先日は楽しかったです。

今日はジャックと散歩。

ちょっと離れた海岸まで一緒にお散歩

運動不足ぎみでした。

歩くのは気持ちいいですね。

ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。

夕食は「鳥もも肉のワイン煮」を作りました。

兄が「ずいぶん上手になってきたね」と褒められました。

今日は失敗がなくて良かった。明日もがんばろー。

電子レンジを活用したレシピも考えてみよう。

友人と電話。登戸に住んでいる弥生と話してました。

今度の休みに映画を一緒に見に行く約束をしました。

あれれ、時間です。今日は疲れたので終了します。



[PR]

美白 保湿

EGF 化粧品


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれ考えない。ポジティブにやりたいね。 [日記]

しっかり寛いでいます。

今日は夕方から

山崎さんと貴子と亮の3人で

山手の近くでお酒を飲みました。

料理も美味しかった。またみんなで集まろう。

今は音楽を聴いています。

MISIAや松任谷由実が好きです。

気分転換してます。

おっと、もう時間です。ではでは、また明日に。



[PR]

疲労回復 サプリメント

にんにく サプリメント


nice!(0)  コメント(0) 

悩みますね。楽しくいこう。 [日記]

しっかり寛いでいます。

朝ごはん食べたら、一日調子がいいですね。

時間ができたのでのんびり。

「銀天公社の偽月」という本を読んでいました。

この作家は初めて読んだけど、なかなかいいですね。

家すぐ近くなるサンクスドーナツを買いました。

スイーツの種類が多いから、迷ってしまいました。

体重200gくらい増えたかな?

友人に電話した。

休日に麻衣子と一緒に博多などに行きたい。

そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。

と、ここでお終いです。明日は良い日になるといいですね。



[PR]

疲労回復 サプリメント

グルコサミン


nice!(0)  コメント(0) 

あれこれと。気にせず楽しく。 [日記]

ひと息つきました。

いろいろやることがあります。

グラフィックデザイナー勉強をやっています。

急に解雇されることもある。資格を取って準備しておきたいです。

頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。

体も動かしてます。

山手にあるジャズダンス教室に通っています。

ルルベとピルエットです。

なぜか今日の練習はきつかったです。

夕食は「若鶏のソテー」。

明日もがんばろー。

弟はよく食べます。多めに作らないとね。

今は「YELL-エール-」 を聴いています。

私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。

ポジティブに励ましてくれる歌です。

由紀さん、昨日はありがとう。

見ていただきありがとうございました。今日は疲れたので早めに寝ます。



[PR]

二重あご

洗顔石鹸 人気


nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。